2015年11月8日日曜日

11月8日 東海学生ラグビー 決勝リーグ 朝日大学

今日は瑞穂競技場へ朝日大学戦を観戦に行ってきました。

あいにくの雨、寒さが今年のシーズンもそろそろ終わりが近づいて来た事を感じさせます。

さて、試合結果は19-54で敗戦です、残念でした。
前半は5-35、ん~~どうしたのか今年今まで感じられてきた覇気が伝わってきませんでした。
最初は雨のせいかなと思っていたのですが、どうも違います、何故ですかね。

しかし、後半始まるとなんか全く違うチームみたいに活気が出ていました、中京大学戦でもそうでしたが後半が良かった。

後半10分で2トライ、2コンバージョンキックを決めて14-0、一気に逆転かぁと思える勢いがありました、ハーフタイムに何が魔法でもあるのですかね。

結果は後半も14-19で負けてしまいましたが、途中までは互角以上の戦いしていました。
今実力は確実に上がっていると思います。

終盤にかけて立て続けに19点取られましたが、残念ながらちょっとしたミスから崩れた感じ、集中力切らさずに最後まで戦い続けるのが課題かもしれません。

けど力つけたね。

前半はスクラムでの体格差に対応できなかった感じ、しかし後半は修正できていました。
そこら辺りが力を付けたと感じるところかな。

個々人は果敢に向って行っていました。


デカイ相手に勇敢に向っていきました、偉い!





最初のトライ前、良く最後までつなぎました。

モールで押し込み、タイミング良く飛び出しトライ!
気持ち良いトライでした。



よく気持ち保って後半に臨んだと思います。

後半トライ前、ボールに込めた気持ちが伝わる表情だと思いませんか?




後半2トライめ、これも皆で良くつないでトライまでもっていきました。



この試合も頑張っていたのですが、怪我で途中交代、大事なければ良いですが。






寒くなってきました、みんな風邪ひかないように温かくして体メンテナンスしてください、決勝リーグも残り後1戦、悔いのない様に、3位目指して次の試合頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿